以前の記事
お知らせ
下記メルマガも併せてお読み頂ければ幸いです。有料メルマガ(月間1,680円)ですので、「まぐまぐプレミアム」からお入り願います。無料お試し期間(最大一ヶ月)もあります。詳しくはHPをご参照願います。

まぐまぐプレミアム
http://
premium.mag2.com/


「本格株式講座 世界情勢最新分析報告書」
(登録NO. P0004864)

「米英一流経済誌制覇のための英語実践講座」
(登録NO. P0004873)

フォロー中のブログ
2006年 03月 29日 ( 2 )
ありゃりゃ
薄商いというのはあたりましたが、これだけ上がるとは、嬉しいような、でも予想がまたもや外れて、複雑な気分です。

話し変わって、某有名ブログによると、タワー投資顧問の清原氏、分かりやすく言うと「100億円儲けた清原さん」がサイバーファームを仕込んでいるそうな。でも、サイバーファームっていうといわくつきの企業でしょう。デイトレーダーは知らないが、じっくりがたの私は関わりたくない銘柄です。

レーティングの世界ではつとに有名な(?)D証券と、CとSとFとB証券が本日(3月29日)、いくつかのレーティングを発表。それにしてもCとSとFとB証券はユニ・チャームが好きだねぇ。何年か前にもおんなじ様なレポートを出していた。勿論、目標株価には届かず。今回もみんな騙されるのかなぁ。

D証券、松竹のSELLはわかるが、何で東映がBUYなの? アニメ子会社のことを言っているの? 映画のシェアと配給予定映画の評判ぐらい確認しとけよ言いたい。(了)
[PR]
by ichiyou_tour | 2006-03-29 18:32
楽天の監督よりもすることがない今日
本日(3月29日)、権利落ちの翌日ということもあるでしょうが、寄り付きは閑散の一言。まあ、今日は開店休業というところでしょうか(多分小幅安で引ける-9時20分現在の予言)。

何らかの動きがあるのは、材料が出てくる明日以降になるとみられます。換言すれば、これまでに見直してきたポートフォリオの成否が試されるのが、これからの2ヶ月間です。

証券会社の銘柄レポート数も超低空飛行です。

それにしても、野村も柿安を評価するまでに落ち込んだか。かつての矜持はどこへやら、中小証券と変わらなくなっています。(了)
[PR]
by ichiyou_tour | 2006-03-29 09:20



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧