以前の記事
お知らせ
下記メルマガも併せてお読み頂ければ幸いです。有料メルマガ(月間1,680円)ですので、「まぐまぐプレミアム」からお入り願います。無料お試し期間(最大一ヶ月)もあります。詳しくはHPをご参照願います。

まぐまぐプレミアム
http://
premium.mag2.com/


「本格株式講座 世界情勢最新分析報告書」
(登録NO. P0004864)

「米英一流経済誌制覇のための英語実践講座」
(登録NO. P0004873)

フォロー中のブログ
2006年 03月 13日 ( 1 )
ご心配を掛けました
ようやく腰痛が治った一陽です。あ~辛かった。

市場もようやく動意づいてきましたが、様々な角度からみる限り、まだ本格的な上昇局面に至っていません。16,000円台前半で行き来するのではないかと考えられますが、これまでのような鬱陶しい下げ基調からは離れつつありますので、その点安心でしょう。

さて、お気付きの向きもあるかと思いますが、ここ数日、レーティングの発表件数が極端に少なくなっています。これは、「そんなこと(格付け)している暇があったら、自己売買で稼ぎやがれ」という上司の指示で営業部隊の応援に回っているからです。レポートの位置付けってその程度のものなのですね。それに、アナリストにもノルマが課せられていますから。

今日は日本郵船を「買い→中立格下げ」、商船三井を「買い→中立格下げ」にしたMLがまともで、川崎汽船を「4→3格上げ」にしたM証券に首をひねるばかりです。4というこれまでの評価が低すぎるのか、評価を引き上げたことに異議を唱えるべきかも躊躇する原因です。まあ、どっちにしても誤発注で今年のノルマは達成できないじゃないですか、みずほさん。(了)
[PR]
by ichiyou_tour | 2006-03-13 15:22



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧