以前の記事
お知らせ
下記メルマガも併せてお読み頂ければ幸いです。有料メルマガ(月間1,680円)ですので、「まぐまぐプレミアム」からお入り願います。無料お試し期間(最大一ヶ月)もあります。詳しくはHPをご参照願います。

まぐまぐプレミアム
http://
premium.mag2.com/


「本格株式講座 世界情勢最新分析報告書」
(登録NO. P0004864)

「米英一流経済誌制覇のための英語実践講座」
(登録NO. P0004873)

フォロー中のブログ
2006年 02月 27日 ( 1 )
はぁ~あんあ やんなちゃった
年齢がばれてしまう表題ですが、株式戦線異状なしで、とてもつまらない状況にあります。

現状を纏めますと次の通りになります。
1)16,000円台を大きく割り込む恐れはなくなった(PKOが発動する)
2)ライブドアそのもののリスクは低下しているが、新興市場の痛手は深く、暫くは期待薄
3)上げ材料にも乏しい。もう少ししないと、もっと言えば東証と大証が正常化しない事には、安心して買えない。

まあ、こんな時はイライラしますが、以下の様なレーティングには引っかからないようにご注意を。

U証券、ドン・キホーテをNeutral→Buy格上げ。何を言い出すんだ。本業が上手くいっていないから、あんな乗っ取り屋まがいのことをするんだろう。弁当屋を買収して何の利益があるんだ。オリジンのもつ現金(余剰利益)が欲しかっただけの話。

N証券がドワンゴを3→1格上げ。若者に聞いてみな。着ウタでドワンゴをどれだけ使っているかって。全然だよ。USENからの依頼格付けに間違いなし。それにしても、 野○証券も堕ちたなぁ。(了)
[PR]
by ichiyou_tour | 2006-02-27 15:59



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧