以前の記事
お知らせ
下記メルマガも併せてお読み頂ければ幸いです。有料メルマガ(月間1,680円)ですので、「まぐまぐプレミアム」からお入り願います。無料お試し期間(最大一ヶ月)もあります。詳しくはHPをご参照願います。

まぐまぐプレミアム
http://
premium.mag2.com/


「本格株式講座 世界情勢最新分析報告書」
(登録NO. P0004864)

「米英一流経済誌制覇のための英語実践講座」
(登録NO. P0004873)

フォロー中のブログ
2006年 01月 29日 ( 1 )
株式市場って奴は・・・
パレスチナやイラン情勢を見ていると、とてもじゃないが上げ相場は予想できないのですが、国策相場ですので、個人の買いの誘発に成功して上昇基調にあります。

パレスチナは今回の選挙の結果、ファタハ(PLO)とハマスとイスラエルの三つ巴になることが予想され、一層危険度が増しています。イスラエルの選挙結果次第では、再び中東の火薬庫になりかねません。

イラン情勢も微妙。アメリカが本気なだけに、「パレスチナ=イラン=北朝鮮」を三つまとめて一丁上がりにするつもりかもしれません。

その北朝鮮ですが、中国のお灸が効いたせいか、おとなしくなりつつあります。義兄義弟の復帰はその路線転換の象徴でしょう。

来週はあまりパッとしないんじゃないかと思われます。新興市場は当分開店休業でしょう。様子見が正解。
[PR]
by ichiyou_tour | 2006-01-29 18:58



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧